良かったね!

自分のうちの子と重ね合わせ...
ドキドキしてしまった...
気をつけよう!と今朝も散歩中リードをがっつり手に巻きつけました。




GOさんブログより転載します。
迷い犬なっちゃん、
無事に里親さんとともにおうちに帰りました
協力いただいた皆様ありがとうございました
そして
亡くなっていった仲間たち、
みんなありがとう
今回は特にヤマト、ありがとね!

5月8日から手術あとに溜まっていたクロスケの体液たまり
先日から、皮膚が厚くなってしまい
こぶになっていました
3日前からはひどい目やにが出て
(体調が悪いとすぐ出ます)
ふらついたりもして
夜は、クロスケがいなくなってしまないかと抱き締めたりもしました

一昨日の夜、
ひょんなところから、小山っ子ヤマトに買ってきた赤い明太子のマスコットが出てきました
昨夜はぐまっちさんから
不調になってしまったライムちゃんが奇跡的に回復したと電話がありました

そして今朝、
クロスケにピカピカと艶が出て、顔の二重あごがなくなっていたのです
目が開かないほどの目やにも消えて
何より体液がたまってません
それにすごく驚きました

絶対になっちゃんは見つかる!
そんな確信を持った朝でした

けれど、仕事でそんなことも忘れていたら
里親さんから電話が!

ああ、よかった

やはりご縁は切れていなかった
ずっと繋がっていたんですね

そんなことを、後になって思うのでした
私たちも、不意に起こるかもしれない事故
十分気を付けましょう

そして、ヤマトや亡くなった子達、
いつでも遊びにおいで
見えなくても必ず気づくからね

お空からの応援隊にも、ありがとう

見えなくても心はつながってます、いつまでも
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
秋田犬ランキングが表示されます
里親募集中の犬→ CHECK!

via モカとレイアのママ Your own website, Ameba Ownd