🍀イベント情報🍀

✨医療費フリマ@東京駒沢公園

【日時】4月10日(日)9時~15時

【場所】東京都世田谷区 駒沢公園



✨GO!卒業犬GO in富士(招待開催)
【日時】5月3日 10~15時
【場所】ドッグラン・ワンスマイリー(富士市神戸)
フリマイベント開催しているそうです
【料金】入場料 当日のみ1頭500円(通常1,000円)




帰宅すると、皆んなでわーいわーいと喜んでお出迎えしてくれます♪───O(≧∇≦)O────♪
その中でもエドくん、熱烈歓迎😍

喜びのダンスのエドくん









帰ってきた!帰ってきた!














嬉しい---(((o(*゚▽゚*)o)))










ふぅ~
ちょっと休憩--!









また、ダンスダンス













後ろ足出ちゃってるよ...💦
ズボンが...笑









ダンスしながら、喜びのワンワン^^;
「落ち着け、落ち着けエド」
「どうどう」と撫で撫でしてあげます。

そして、ご飯の準備していると、
やった--!と笑顔で待っています♡


ご飯ですね--------------‼️
尻尾がブンブン😝












ご飯♪ご飯♪











元気なエドくんです😊


エドくん里親さん募集中です。

譲渡条件は良くお読みください。














✨😊性格の良い大型犬とおうちの中で過ごすならこの二人がおススメ🤗
🍀愛すべき秋田犬とも&あすか 
幸せの応援プロジェクト  











GO!保護犬GO

GOさんのブログを良くお読みください。

こちらから↓








via モカとレイアのママ




Your own website,




Ameba Ownd