✨イベント情報✨

🍀医療費フリマ@東京駒沢公園

【日時】4月10日(日)9時~15時

【場所】東京都世田谷区 駒沢公園


🍀GO!卒業犬GO in富士
【日時】5月3日 10~15時
【場所】ドッグラン・ワンスマイリー(富士市神戸)
フリマイベント開催しているそうです
【料金】入場料 当日のみ1頭500円(通常1,000円)


晴れてない--!そんな休日
さて、大物もあるからコインランドリーへ。

みんな連れて行くか?置いて行くか?

実家に春休み中の姪っ子がいるし、よし!
行くよ~~(^_^)v


コインランドリー待ち、
なんやかんや用事を済ます間も...

レイちゃん
大人しくできるもん😊











モカさん余裕---!
コックリコックリ😪










エドくんはキャリーに入って頂いて。
鼻泣き&ワンワン‼️
何回も話しかけました。
「いっぱいお出かけ出来るようになろうよ♪」とかなんとか。なんだかんだと.....
少しづつ静かになりました。















エドくん実家で、私から全く離れず(^◇^;)

緊張してました>_<

背中によじ登るエドくん👇









エドくん重いよぅ~




ばぁば(母)が一生懸命話しかけてましたが...
離れない...
ばぁば、寂しそうヽ(´o`;

キンチョーのせいか?
吠えもせず、静かでした。
ウチでのあの元気はどこへ....⁉️
( ̄Д ̄)ノy


お散歩は姪っ子とみんなで♡










だいぶまっすぐ歩けるようになってきましたよ。










田舎道は人とすれ違わないので、笑
エドくんを注意(吠えるのを)することがなく、私もエドくんもストレスフリーです。
少しづつ...成長中エドくん。










足にまとわりついてもきますがf^_^;)











里親さんにいろいろ連れて行ってもらえるといいね--!

エドくん里親さん募集中です。

譲渡条件は良くお読みください。















✨😊性格の良い大型犬とおうちの中で過ごすならこの二人がおススメ🤗

愛すべき秋田犬

🍀とも&🍀あすか 

幸せの応援プロジェクト  












GO!保護犬GO

GOさんのブログを良くお読みください。

こちらから↓








via モカとレイアのママ




Your own website,




Ameba Ownd