🍀イベント情報✨

✨医療費フリマ@東京駒沢公園✨

【日時】4月10日(日)9時~15時

【場所】東京都世田谷区 駒沢公園




✨GO!卒業犬GO in富士✨
【日時】5月3日 10~15時
【場所】ドッグラン・ワンスマイリー(富士市神戸)
フリマイベント開催しているそうです
【料金】入場料 当日のみ1頭500円(通常1,000円)



雨が降っていた昨日の朝
カッパを着たエドくん
ピンクがよくお似合い♡

「ルー・エド・大柴」です!

(GOさんのブログを見ていないとなんのこっちゃです)笑













GO!保護犬GOでのフリーマーケットで購入していたレインウエア(^_^)v
買っててよかった--!
エドくんにサイズぴったりだ!
嫌がらず素直に着てくれました。










固まる.............









固まる.............









ルンルンエドくん
結局、元気に歩いたのはエドくんだけで、モカとレイアは玄関出て足が濡れた瞬間動かなくなり、スリングに2人で収まり散歩へ。









エドくん、おトイレは外でしません。
今だけなのか?もっともっとリラックスしてお散歩出来るようになればするようになるのかな......?
クンクンもあまりせず。



こちら夜散歩









モカのクンクン、マーキング待ち。











時々モカにつられてくん活参加^o^

草も時々モグモグ










なぜか?エドくん散歩中にゴロンゴロンしてお腹出すときがあります。
今?
なぜに今?と笑っちゃいます(≧∇≦)

エドくん

里親さん募集中です。

譲渡条件は良くお読みください。














💖性格の良い大型犬とおうちの中で過ごすならこの二人がおススメ★✨

✨愛すべき秋田犬とも&あすか 

幸せの応援プロジェクト 












GO!保護犬GO

GOさんのブログを良くお読みください。

こちらから↓








via モカとレイアのママ




Your own website,




Ameba Ownd