✨医療費フリマ@東京駒沢公園
【日時】4月10日(日)9時~15時
【場所】東京都世田谷区 駒沢公園


✨GO!卒業犬GO 
            in富士(招待開催) 
【日時】5月3日 10~15時
【場所】ドッグラン・ワンスマイリー(富士市神戸)
フリマイベント開催しているそうです
【料金】入場料 当日のみ1頭500円(通常1,000円)



昨日の夜

やって来ました!
「エド」くん

ウロウロ~









ウロウロ~

クンクンチェック!チェック!











そして、お膝---!
笑顔頂きました^_-☆









初日からベッタリさん😘












それを見ていたモカちゃん.........
ジト--------------









ジト--------------
そんな所から💦
「家政婦は見た」状態⁉️










そして、
へそ天(≧∇≦)












エドくんハウス
皆様から頂いたちぎちぎペーパー

GOさんよりご指導頂き、清潔に!
エドくんが快適に過ごせるように、
大切に使わせて頂きます!











夜はハウスで朝まで大人しく寝ていました。


朝散歩ゆっくりと1時間程行きました。
最初、震えていましたが、話しかけながら、途中何回か立ち止まって、(しゃがんで)大丈夫だよーいい子だ-!
お話して。
ちゃんと聞けるし、見てくれるので、
ワシャワシャする時もありますが...
上手に出来るようになりますよ😊



楽しい子だよ!とGOさんの言う通り‼️
すっごい!甘えん坊です!
ウザウザベッタリ君の

「エド」

里親さん募集中です。

譲渡条件は良くお読みください。


GO!保護犬GO

GOさんのブログを良くお読みください。
こちらから↓


















via モカとレイアのママ




Your own website,




Ameba Ownd