寝正月から始まったローラちゃん。


ですが、


元日の夜は姪っ子の誕生日祝いに行きました。



パパさんのお膝だとニッコリ笑顔が出るローラちゃん♡

(なんでだ...ずるい!おじさんがいいのか?ローラちゃん--!)笑



😊Happy Birthday 💖
   8歳だよ--!

ローラよりKiss 😘のプレゼント





初詣行きました。

ローラちゃんも一緒に行きました。

境内で出会った可愛い女の子(*^^*)

ローラちゃんいい子で挨拶出来ました。

みーーんなの幸せをお願いしてきました。



1泊2日の旅行へ

いざ!




伊豆高原です。

門に注意の札が...!「シカが入ってくるので閉めて下さい」
(そうなの--!?びっくり)


広いドックラン♪


ローラちゃんもゆっくり遊びます。

お部屋でのローラちゃんは、

トイレシートバッチリですし、

動じず静かに過ごしていました。



ローラちゃん私達の食事中、足元に敷いたマットに座り静かに待っててくれました。

他のお客様のわんちゃんが吠えててもつられません。モカもレイアもね!
(*^^*)


看板犬  まおちゃん




帰りに寄ったドックカフェ

ここでもローラちゃんいい子です。

砂場の方がローラちゃんは好きなようでした。

(歩きやすいね)



ローラちゃん、いい子なんです。

どこでも一緒に行けます。

出会う小さい子からお年寄りまで...

誰にでも優しく接します。

良かったね!GOさんに助けてもらって。

生きてて良かった!ローラに出会えて良かった!

素敵な里親さんとご縁がありますように!

ローラちゃんの募集記事あります。


募集中の保護犬

譲渡条件などお問い合わせはGOさんのブログを良くお読みください。




via モカとレイアのママ Your own website, Ameba Ownd