休みの日でしたが、日中は朝から講習会へ出かけましたので、お散歩は夕方に、やはり2ペアずつ行きました。

1度、皆んなで行けないか?
挑戦!しましたが...
無理--!でした(>_<)
パパさん行くときも2回で。


まず、モカ&レイア
元気が有り余っているモカさん!ルンルンです。
レイアも楽しく歩きます。
まあ、レイちゃんは半分は抱っこですが~(^-^)/



そして、ローラとマツコ

2階からマツコをまず抱っこで降ろし、待っててもらいます。
いい子で待てますよ✨少し軽くなったので、抱きやすいです😊
首輪がゆるくなったので、締め直しました。
そして、ローラちゃん。こちらもハーネスをつけると、肩周りがスッキリしたのが分かります!

散歩中の写真を撮ろうとしたら...まさかの携帯充電切れ------!

ルンルン楽しく歩きます。
ローラはアイコンタクトバッチリです!
散歩しやすいですV(^_^)V
マツコは自由な感じかな?
しっかり声をかければ、大丈夫V(^_^)V
後半は2人で並んで軽やかに家まで戻って来ます。

帰ってきて撮った写真(^^;;


なんだか--よくわからない写真で(-。-;




マツコちゃんのダンスです💖



床で踊り始め--!

ベッドの上で、

左右に体を揺すります

違うベッドに乗り移り------!

クネクネ

はい‼️落ちました



ベッドを直してあげたら、すっぽり収まり、ローラも隣のベッドで落ち着きました。


マツコのご機嫌ダンス?でした💕

マツコちゃん、散歩の後、お腹が少し冷たかったので、洋服と(腹巻きみたいに見えますが)私のネックウォーマーを巻きました。
その後、お腹ポカポカになりました。




これは、私が下に降りている時、2人で待ってたよ--とパパさんが撮ってくれました。ローラが振り返ってしまいましたが...😍
嬉しい♪

成犬だって、一途に思ってくれるんです‼︎

優しい、楽しい2ワンですV(^_^)V


  

マツコとローラ里親さん募集中です。
里親さん募集中の保護犬
譲渡条件は良くお読みください。


via モカとレイアのママ Your own website, Ameba Ownd