ローラちゃんやっと!

抱っこ-~~と来てくれました😍



写真!写真!

と思って、
腹筋プルプル--使って撮りました。


レイアがチュッチュしてますよ(≧∇≦)


モカは.....ふーん?     (笑)



股の間で.....お見苦しく、
失礼致します(-。-;

ローラちゃんいいお顔💕



いつもは、


マツコちゃんが積極的で!

よじ登ってくるのです--!

遠慮してるのかな?

側にピタッとくっついては来てました。


マツコちゃんが新しいオモチャで夢中で遊んでいたので、

その隙を狙って--!

よし!今だ✨

甘えたいローラちゃんでした。



ローラちゃんのおトイレ事情
我が家に来た夜、次の日の朝の2回残念!
でしたが...
その後、今日まで失敗なしです。
このまま100%OK!になるといいね(*^o^*)

マツコちゃんはGOさん宅ですでに100%という事で、ほんと!その通り♪素晴らしい(^-^)/


後はダイエットだね~



マツコ&ローラ里親さん募集中です。
里親さん募集中の保護犬
譲渡条件は良くお読みください。
G0!保護犬GO


via モカとレイアのママ Your own website, Ameba Ownd