はい、庭に出ましたマツコちゃん。

昨日の朝の様子です。



ローラちゃん出たくないです!

拒否で--す!


レイアがやろーよね⁉︎
誘ってます...?



もうお部屋に入る....

マツコちゃん庭でのボール遊びは
まだムリね。


ノリノリはこの2人(。-_-。)
ガウガウお転婆さん


それを眺めるお嬢さん✨



そうなのね~部屋に帰ったらボール遊びするのよ
マツコさん😘



マツコ、ダンスもするよ(^_-)-☆
   見えない...?



マツコ&ローラ
我が家にやって来て3日が経ちました。気になる行動もダメ!と言えば止めるし、吠える声を聞いたのはほんの数回です。「ウォンウォン」とよく響く声ですが、それ程気になりません。
最初吠えなくて、心配したぐらいです。(GOさんが猫には吠えるよって)笑

良いご縁がありますように。



里親さん募集中
譲渡条件は良くお読みください。
GO!保護犬GO

via モカとレイアのママ Your own website, Ameba Ownd