昨日の夜からやって来ました✨

マツコ

ローラ

第一印象...
2ワンとも大人しい😊
優しいお顔♡
綺麗な毛並みフサフサ♪

ローラはすぐにキャリーから出て来て、レイアとこんばんは~


マツコは様子伺っています(^^)


ローラは直ぐにパパさんにナデナデ~



マツコもパパさんの所行ってナデナデ~少し離れてパパさん見つめて...
また行ってナデナデ~


まずローラちゃんがチッチ!
いい子--!
GOさんがローラはもう少しだから、
誘導してあげてね…とアドバイス頂き
ました。
いい感じですねー。


マツコちゃん、よくよく確認して--!
おトイレOK!
マツコはバッチリということです💕


ウロウロした後、
用意して置いたベッドに2ワンで
おさまりました(≧∇≦)
仲良し!

大きな手術を乗り越えた
マツコ&ローラ
GOさんの手厚い医療とケアを受け、
ちょっと(だいぶかな-?)
頼りない(>人<;)ですが…
預かりの我が家にやって来ました。
さてさて...4ワンとの生活!
どうなりますかな?

マツコ&ローラ2ワンの魅力を沢山紹介していきたいと思います💖

優しい里親さん見つけようね(*^o^*)
宜しくお願い致します\(^o^)/

里親さん募集中の保護犬
譲渡条件は良くお読みください。
GO!保護犬GO


via モカとレイアのママ Your own website, Ameba Ownd