夜ご飯について…
嬉しかったというのは(*^_^*)

皆んな完食してくれた事♪


レイアちゃん、食にムラがあり…
特にここ2~3日食いつきが悪く(-。-;


手作りしてみました。


モカはあまり野菜好きでないし…
黒ちゃんは食べてくれるか心配…
レイアは野菜好きだよね…
ラム肉さつまいも脇に添えて。

やった!


ムシャムシャ♪

あ~!
嬉しい瞬間でした(おおげさっ)笑










黒ちゃん、ご飯の後に
ベッドに上がり必ず踊って❓います。

伸び~したり、左右に顔つけながら、
行ったりきたり(o^^o)

お茶目です!





黒ちゃん、朝のお散歩で、
「美人さんね」と褒められました♡

お散歩で会うチビ君ママに。
(チビ君はモカが好きと言ってるらしい)


黒豆ちゃん、里親さん募集中です!
GO!保護犬GOGO!保護犬GO
譲渡条件はよくお読みください。