今日の朝

私の仕事が休みなので、時間の余裕があるので、ハイジをフリーにする時間をも少し

増やそうと…ケージから出して。

モカとレイアのおトイレに向かい、くるくる周り…(あ!シッコするな?)と

思ったら、ちゃーーーんと外さず、出来ました(^○^)


「ハイジ❗️エライね!いい子ちゃんいい子ちゃん」となでなで♪(´ε` )

昨日の夜も、フリーでトイレにたっぷりうんP出来たしね!
少し外したけど…。

うんPの時は、くるくる回転が激しくなります。



ご飯を食べて、遊んでいる様子♪





モカとレイアは避難(>人<;)


眺めてるよ……。




散歩で会うわんこには、とっても友好的なモカですが、ヤキモチが勝っているようです。


これから、どうなるかな?