がんばれー! | ブログ

ブログ

2011年12月1日に出産。
毎日、楽しみながら育児に奮闘しています。
たくさんのアドバイスお願いします。



星凪ちんギターが上手になったし体もおおきくなってきたからサプライズで新しいギター買ってあげたちゅー
あいみょんが使ってるブランドのギター飛び出すハート
新品は高額すぎて破産しちゃうから中古だけど愛愛
大喜びしてくれて嬉しかったスター



いや~大変な事がガーン6月の初め頃、急に果歩ちんのピアノの先生に練習すごく頑張ってるから8月にあるコンクールにでないかルンルン言われて挑戦することにチュー
課題曲は、なんとか形になったものの先生がもってきてくれた自由曲が激ムズガーンこの1ヶ月本当につらかったガーン←母がね泣き笑いなんとか形になりつつある段階ウインクたぶんコンクールの日は母号泣することに間違いなし!!結果にとらわれず努力する事に意義ありひまわりだねひらめき
っという事で7月は週2回ピアノレッスンに週3回の剣道にギターに忙しいぞ照れ
幸せの忙しさおねがい百香ちんは夏休みはいっても毎日部活みたいだけど英会話は続けててすごい照れ
最近は古文書に興味があるらしくて来月古文書解読する講座に応募中笑笑笑
芥川龍之介の【人間失格】よんでた飛び出すハート