今日は、先日の様子をお届けします☆

10歳4ヶ月のおじいちゃんウサギのモカくん
先日、この歳にして初挑戦しましたキラキラ

お家の車庫の工事があって、

コンクリートの埋める日

子どもたち兄弟と共に

なっなんと、手形を残させてもらいましたネザーランド・ドワーフ

では、様子をどうぞ、




素敵な思い出になりますネザーランド・ドワーフパー

では、動画もどうぞ



ビックリするくらいお利口さんでしたニコニコ

もちろん、お風呂大好きなモカくんなので、

この後、お手手は、しっかりキレイにしました
イエローハーツ

これで、ずーっと、我が家の家にはモカくんの証が残せるのでとーっても、嬉しいですラブ




工事の方も
さすがにウサギの手形は、初めて見る❗
と言っていましたウインク


モカくんありがとうピンクハート