今日はスタジオアリスに


七五三の撮影に行ってきたよ


ドレス3ポーズと着物2ポーズ撮ったよ。


かわいいかった


ドレスの後に着物だったから


着物に着替えた時点で


飽きてきてさ…


なかなか撮影が進まなかったよ


着物の2ポーズ目が、正座しての撮影だったんだけど…


正座が嫌だったみたいで凄く大変だった


無理矢理、正座させられて


なにしゅるのよ~(何するのよ!)


ってずっと怒ってた




でも、さすがプロ!


ちゃんと写真撮れたよ。


仕上がりは2週間後。


楽しみ



後日、自前の着物で神社に行く予定。


自力で着付けと髪型やらないと…


不安だけど


がんばろーっと!!