昨日の出来事


やっぱりというか、開場が遅れてさ


5時位に開場に着いたのだけど


1時間半位待った気がする。


雨とか雪じゃなくて良かったな~って思ってたよ。


昨日は温かかったしね。


会場に入るとランウェイの先端位に辿り着けたよ。


ランウェイの先が、□←みたいな形になっていて


□の中にピアノが入ってたの、


途中ピアノがせり上がってきてさ。


ピアノ弾くYOSHIKIが近くで見れたよ







あとはYOSHIKIMONO着て


YOSHIKIはギターも弾いててカッコ良かった







私の後ろにいた男性がさ…


鼻息が凄くて


私の髪にずっとフゴフゴ鼻息が当たってて


かなり不快だった。


IVの時なんかさ


「♪インザレ~」ゲホゲホッ


ってなって私の髪に何かが付いた感覚が


気持ち悪過ぎた…


アルコール消毒スプレーを持ってたので


帰りに頭にかけたよ





今日は雪だ


昨日じゃなくて良かった。