久しぶりにブログな感じですー。


今まで何してたんだろ??


いつも 【次】の目標に いっぱいいっぱいに

なってたのかな??



ザーーーっと振り返ってみようかな~ww



3月のライヴの後は。。。



ミクシー関係のセッションに行きつつ・・・


mokaflyのスタジオ入ったり・・・




7月のSuperflyのライヴに行ったり・・・


9月・・・初の J-waveのライヴも行ったり・・・



moka head-banging♪ ww-2012090213100000.jpg




自分のライヴをしたり・・・・



8月・・・ 


ミクシーで企画バンド 



オリジナルバンド (都内・・・Hot Shot  )



moka head-banging♪ ww-2012082620360000.jpg



9月・・・ 宇都宮にて2月のバンドのお知り合いのとこ




moka head-banging♪ ww-20120930_203614.jpg


  ↑ あれ?なんでこれ、横のまま何だろ??ww




んーーー。走り過ぎ??(笑)



で・・・


今月は・・・


お友達のライヴと

セッション、1件・・・。(笑) ←抑えたww



mokaの音活、こんな感じですww



あーー。11月も


セッションがあって

LIVEに行く予定もあって

WINTERライヴもあって・・・


12月は

確定してるセッションは1件・・・。



音楽にまみれていますねww


あ。ちゃんと仕事もしてますパーww




関係ないですがw


最近、映画をよく観ます・・・。



今日も映画を観ようと思っていたのですが・・・


映画館に着く少し前に、急に強い雨が降ってきて・・・


何となく、車から降りるのがめんどくさくなってww


Uターン。。。 ww




急きょ・・・ ヒトカラに・・・。ww



この前

9月19日(水)Superflyニューアルバム「Force」がでて・・・


でも、30日LIVEだったから、

ずっと我慢してお預けにしてて・・・


で・・・1日に解禁www



あんまりまだ覚えてないけど・・・



Force  とか、歌ってきたww



Force~大好きラブラブカッコいい  テンションが上がるクラッカー


輝く月のように~コレも大好きラブラブ  詞がとてつもなくイイアップ


終焉 Shūen~コレの曲も せつなくて好きです・・・。


No Bandage~これもイイナーニコニコ




あとは・・・


まだ聴きこみ中です。


・・・どうでもイイ話しwww



http://www.youtube.com/watch?v=Bp513R11MNs




フリーライヴ、行きたかったなぁ~DASH!