洗濯したばかりなのに!?

 

でもこれはね・・・私もタオルケット大好きっ子だったので息子の気持ちがわかるんですよ。

自分の匂いがついたタオルケットがいいんです。心安らぐんです。まぁだからと言って洗濯したばかりのものを臭いとは思わなかったけどね!まだまだ語彙が少ない息子でした。

 

 

 

 

あとこれは昨日の話の続きになるんですけど・・・「五郎さんを呼び捨てするのはドラマのED曲のせいではないか」とのコメントをいただきました。

そういえば数ヶ月前にも じーじ からDVDを貸してもらって、その時に

 

私、ドラマのED曲に合わせて息子を踊らせてました。

 

ドラマのED曲が流れる度にそれはもう何回も。

この時のことを覚えていたんですね。ということは呼び捨てにしてるの、私のせいですわ!

まだ息子もあまり言葉が出てなくて分かってないと思ったんですが・・・言葉が出なくてもちゃんと分かってたんですね。

 

 

 

 


↓ポチッと押してくれると元気がでます!
参加カテゴリー「育児絵日記」

参加カテゴリー「2013年4月~14年3月生まれの子」
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ





『まんまみーあ』さんにて連載中の「これが我が家の日常です」の第174話 が更新されました。
あと来週分の第175話もどうやら更新されているようです。ということは来週は更新ないってことなのかな^^;

読んでくださると嬉しいです。

 

 

 

読者登録してね