水の冷たさに文句言われてもなぁ・・・お米とぐのにお湯は使いたくないし。

大きくなったら家事を手伝ってもらおうと画策しているので、息子が出来そうな家事(お米とぎ・洗濯ものを箪笥にしまう・掃除機を一緒にかけるetc)は少しだけ手伝ってもらってます。(ぶっちゃけやってもらった方が面倒が増えるけどね・・・)
息子も結構乗り気。でもこれ以来、お米洗うのは嫌がってます(笑)




↓ポチッと押してくれると元気がでます!
参加カテゴリー「育児絵日記」

参加カテゴリー「2013年4月~14年3月生まれの子」
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ





『まんまみーあ』さんにて連載中の「これが我が家の日常です」の第87話   が更新されました。
手繋ぎの話の続きです。読んでくださるとうれしいです!