フィレンツェのアルノ河沿い 天使

  自転車 今朝ものんきにマシーンをこいでいると 


いつもと違うただならぬ気配と見物人が、、音もゴォー!


   ぎょっ!  濁流!波 


猫まんじゅうと煙草の煙 @フィレンツェ


   水位がかなり上がってます。こわい。

      これポンテベッキオです。

猫まんじゅうと煙草の煙 @フィレンツェ

5メートルくらいは上がってるんではないでしょうか。

   洪水になったらどうしよう、、、。


  とりあえず、3階に住んでるからなんとかなるか、、、。

   ゴムボート(ゴムマット)もあるし、、、、。

    でも 濡れたら寒いな。

猫まんじゅうと煙草の煙 @フィレンツェ

   はあ カルツァヨーリ通りの今夜の様子

       中央の箱の植木がクリスマスの飾りだなんて

             信じられない、、、。

猫まんじゅうと煙草の煙 @フィレンツェ

               じゃん