今日の天気の感想
ブログネタ:今日の天気の感想 参加中



最近PCが開けず(面倒で←)携帯で投稿です
 
今日の天気は土砂降り
最近また台風が近付いているようです
嫌だなー…学校行くのが大変…(・ω・`)
 
今日は文化祭でやるエイサー(沖縄の踊り…らしい)の練習をしました
私達の学校では「大空祭」と言うのですが…
 
実は踊り方がまったく分からず
(塚、知らなかった´`) 
なのにラジカセを手渡され
(どうしろって言うの)
 
なんか先輩がやって来るし…
(真似しないで下さい。馬鹿にしないで下さい)
 
他の人は私の分からない曲を練習してるし
(私のいるべき場所はあそこじゃないの?)
 
精神的に堪えられなくなり泣いた………と
(しょうがないじゃない)
 
結局踊りもまだぎこちなく、掛け声(フェーシと言うらしい)もまだ言えない状態です
 
後一週間もないのに大丈夫かな……