こんにちは虹ゆみここです


このコスメBOXね
結婚して買ったから20年以上使ってた~!



当時はナチュラルなインテリアに憧れていて

木目調のこのコスメBOXを通販で買ったんだよね~ラブラブ
(ネットショッピングではなく通販と言っていた時代w)


でもとうとう
金具のところに不具合が。。。
思い切って買い替えました


また木目調も考えたんだけど
重いのが気になって。。

あとは
今まで選ばなかったものを
選んでみる♡
のもいいかなぁと思ってね


コスパ良し♪
サイズもちょうど良い♪
こちらにしました







 

 



お気に入りだったコスメBOXは

感謝を込めて処分しましたニコニコ

(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*




ちなみに

コスメ大好きオシャレ大好きな

長女のドレッサーは

 

 

毎朝1時間かけてヘアメイクしてます笑




私は15分程度ニヤニヤ

え。。短すぎ??笑





今日もお読みいただき

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ