こんにちは虹ゆみここです



午後から18時まで勤務し
帰宅して急いで夕食作りしなきゃと思っていたんだけど


次女が夕食は遅くていいと言うので
(長女はバイト)

ノンアルで1杯やっちょります口笛



私は今日が仕事納め

2022年
お仕事がんばりましたー爆笑拍手


いまの職場はとても働きやすい

当たり前ではないこの環境に
感謝ラブラブです





午前中掃除をすすめるために早起きするはずが
うっかり寝坊指差し

ちょこちょこ掃除と
10枚ちょっと年賀状を書いて
ストレッチして

あっという間に出勤の時間になった




年末はタオル類をすべて新品に入れ替えるのだけど

夜のんびりしながら
古いバスタオルはハサミでカットして
ウエスにしよう





前おきが長くなったけど


12月の目標は達成できたかな?


うん!なかなかいい感じニコニコ



クリーンセンター2回いったし

整体にも行けた♡

心身ともに健康爆笑


いまいちだったノートワークは

時間の取り方に課題を見つけたから

今後改善すればいい♪


次女のレポート。。。

はい口出しましたニヤニヤ

(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧


まぁ結果

次女は機嫌よくやっていたし

来年に繋がったからよしとする


口を出すという過干渉にみえることも

言い方で反応が全然違うことに気づいた


言葉選びと伝え方

タイミング


なんとなくコツがわかった気がする

気持ちがラクになった



仕事も子育ても自分育ても

12月の私に花まる👍💯💮✨

あげましょうラブラブ


そして気づきをいかして

ステージアップへ!


最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ