こんにちは虹ゆみここです


今日は父の手術日なので
母と病院まで車DASH!DASH!
病棟に入れるのは母のみで
私は病院入り口の待合スペースで
待つこと2時間あまり




大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび



寝てた笑
うとうとと1時間以上も


「あんたはほんとにどこでも寝れるわね」
と母に笑われた


無事手術は終わり
母を家まで送り届けてきました~


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



いやー
しかし暑い!!!
ただでさえ運動不足なのに
家にこもる日は
どこでもいつでも寝れる私
太る予感しかしない絶望


気をつけないと~



今日のおうちLunch




フライパン1つでできる
オートミールクリームリゾット

ウィンナーとパプリカを少量の油で炒めて
オートミールと水を入れて煮る
牛乳 コンソメ チーズで味付け
トッピングにブラックペッパー飛び出すハート

食事とストレッチ気をつけて
だらしない身体に喝いれようアップ