本日

仕事納めてきました爆笑


わーい

爆笑おつかれ私!がんばったね私!爆笑


家でのお昼はだいたい残り物が多いので

たまにはコンビニでプチ贅沢するかぁキラキラと思ったのだけれど




結果これ



つくづく庶民な私~笑笑
業務スーパーでまとめ買いしたら
気が小さくなっちゃった笑い泣き
貧乏性だと改めて思う笑い泣き



夜長女のお迎えというミッションを終えたら
お酒もいただきますチュー





日曜日
部屋をきちんと掃除するという約束を私としていた次女

午後まで動かず
途中アルバイトの契約に出かけ
帰ってきたのは20:00



明日早いし机の上だけでいい?

だめです

いいじゃん!
がんばったじゃん!!(キレ気味)

だめです 約束は守ってね




のやりとりを何回か繰り返し真顔

ベッドの上だけ残したので
帰ってから片付ける約束で


大量のゴミを発掘し
無事終了



これで長女も次女も年内に断捨離できました
ウインク



次女のお出かけ先は
表参道にある期間限定セブチカフェラブ

辛くなってしまう人混みをクリアし
友達と楽しんでこれたようで
良かったーえーんえーん
1番辛そうだった10月と比べると
別人のようにいきいきしていますえーんえーんキラキラキラキラ


推しのハオちゃんのサンドイッチ






渋谷109のPopUpStore



私も行きたかったなぁ笑




次女の推しは
ドギョム
ハオちゃん
ミンギュ


私はミンギュとブーちゃんが好き




他にも寄り道をして

持ち帰ったお土産たちチュー





夜は余韻に浸っているのか
めっちゃテンション高くて
(ベッド上の片付け終わらせたよん笑)
今日は昼過ぎまで寝ていたそうです
ふとん1ふとん2ふとん3 笑



娘たちは冬休み
長女は基本塾で遊びチョコチョコ
次女はバイトしたり宿題…
何もしてない笑
もうおまかせで笑

私は1週間おやすみ

女3人気ままに過ごしますニヤニヤ


干渉しすぎない!
話はしっかり聞く
“ありがとう“の言葉を忘れない
干渉しすぎない!←



私の目標ですキラキラキラキラ