昨日は仕事だったのですが

今日から5/5まで

6連休スタート‼







GWにこんなに休んだことないので

どうしよ。。と少しの戸惑いもあり





今日から読む本はこちら



長女は東野圭吾と有川浩が好きです




最近テレビを観る時間がかなり減りました
とくに日中はほとんどみないな。。

まだまだ先が見えないコロナ禍
緊急事態宣言中に賑わってる街なかも
路上飲みをしている人たちも
そこにマイクをむける様子も
正直みたくないです

ストレスを感じるならみなければいい!
そのぶん楽しくてときめく時間を過ごしたほうが有効的ですキラキラ


※動画お借りしましたm(_ _)m



朝活の時間だけとは言わずに
読書の時間を増やし

庭の手入れをし

韓ドラをみて(これ大事よ♡)

断捨離もすすめるぞー爆笑



まずは連休中の献立をざっくり決めてから
買い物リストを作りましょ