昼飯から帰ってきたら、これ。 | フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

学生時代に励んた武道と、給食調理・動物園・駅ビルインフォなど21種のお仕事から自信と経験を得ました☆

現在フランスの義両親・旦那と生活しております☆

【2020年6月移住】

人生様々な困難から経験と学びを得、切磋琢磨しポジティブに生きていきます!

こんにちわ😽✨✨✨



今、キッチンで
昼飯食べて帰ってきましたー🙏



ご馳走さまでしたー!!



部屋に戻ったら………



……………え。。。。。






………………これ。。






……………………これ。。。。。







…これっ!!!!!!







めっちゃ、
meのポジション取られてんじゃん。😑😑😑😑😑😑😑😑





………しかも、、、








…………幸せそぉ………………。






………なんだろ。。

別に良いんだけどさ、


おばぁにゃんだしさ。🤶✨

おばぁにゃん、私のこと一番大好きだからさ。




…………………………でも…(汗)
どいて……?💦





時々さ、





猫って、このふてぶてしさが

………可愛く見えるとき


………あるよね…?😑😑😑😑



ずるいわぁー。。


………そのテクニック。


欲しいわ……………。









…………うん。


…………………………んで…、、、どいて…?😅💦💦💦💦💦





見ていただきありがとうございます😽