JUDGE EYES QRコード 51個目発見! | フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

学生時代に励んた武道と、給食調理・動物園・駅ビルインフォなど21種のお仕事から自信と経験を得ました☆

現在フランスの義両親・旦那と生活しております☆

【2020年6月移住】

人生様々な困難から経験と学びを得、切磋琢磨しポジティブに生きていきます!

こんにちわ✨




今日は、いろんな複数のショックがあって



より引きこもりになりそうです!



そんなわけで、


昨日というか数日前ですね、


PS4【JUDGE EYES】をやっていた時に






51個目のQRコードを見つけてしまいましたポーン


いつも、ネット上で攻略サイトを参考にさせていただいてて


サイトには、
全50個って書いてあったんですが、


それにまれていない1個をみつけたんですキョロキョロ



その1個は、

(ドローンレース会場付近にいる)
セバスティアン・ハットンに聞いても、


「もう全部集めているよ」
言われた後に

見つけたもので、


セバスティアン・ハットンさえも、
他にあるよとは言っていなかったものですガーン


その場所は、

JUDGE EYES のチャプター3中で、

サイドケース「仮面の下の素顔」の後、
(黒いカラスの仮面+フード被った人と戦うシーン)


少し他のことをこなしてから、


神室シアターの屋上庭園に行く場面になりましたキョロキョロ



そこで、少年?2人が喋っているのを
盗み聞きするシーンが終わったあと、


すぐには退散せずに、


その
屋上庭園にある、室内自販機の
右横、壁にありました!キョロキョロ
(おじさんのポスターです)



昨日の夜(フランス時間の夜)に、
お世話になっている攻略サイトに

(サイト上で時々、「情報提供ありがとうございます。」とういう文面を見ていたので…)

かなり丁寧にそのことを
メッセージしたのですが…

(いつも攻略サイトにお世話になっております。もうどなたか載せてあったら申し訳ないのですが…という様な文面で。)


今朝、朝一サイトをチェックしたら


どうやら私のコメントは反映されていないのと、



何やら急に…

「9月上旬に投稿機能・マイページ機能の停止を予定しております。
停止後は投稿できなくなりますのでご了承ください。」



え………

いきなり…急に?


まさか、、ブロックされた………?



何で……………?チーンチーンチーンチーンチーン



いや、何だろう。。。。


とても丁寧にコメントしたのもあって、


なんだろう。。。。



凄く、、傷つきましたね。。。



(私が原因じゃないかもだけど、タイミングがばちんこ合いすぎている…
全く誹謗中傷していないのに…
プライドを傷つけてしまったのだろうか…。。)


とりあえず、



何だろう。。

よく分からないけど、


攻略サイトには載っていない情報は、


コメントしない方がいいっぽい。。ショボーン


たぶん。。



今日は、JUDGE EYES のQRコード
51個目を見つけたよっていう

投稿だけにしておきますキョロキョロ



見ていただきありがとうございます🌈✨