おひとり様…♪ | milkといか

milkといか

いか(私)の出来事日記♪とじぃの介護日記♪milkとばぁの思い出時々♪+ヤン話...

またズーラシアに行ってきました♪



今回はレンズを買ったので 試しに〜
届いた次の日に行きました〜


動物園は 家族連れだけじゃなく おひとり様カメラマンが結構いて 全然目立たずに楽しめました(*^^*)


もち女性も多かった〜
大三元レンズ持った若い女の子も!
話しかけたくなったけとやめときました(^_^;)


あと いつもだけど遠足ね!
めっちゃ子供だらけ状態〜
いつもは 居ないとこ行くようにしてたんだけど なんか今回懐っこい子供達で 何となく一緒に回っちゃったりして〜

サービス抜群のチーター♪
子供達に流されながら楽しんできた♪

相変わらずダレてるカンガルー(笑)
お昼はズーラシアの中のレストランで生姜焼き定食…(*^^*)
4人席で1人で食べてたんだけど だんだん混んできて 居心地悪く急いで食べました(^_^;)