中山美穂主演…蝶の眠り 見てきた
小説家亮子(中山美穂)はアルツハイマーに侵されていることを知る。韓国人の留学生チャネ(キムジェウク)と出会い 亮子は最後となるかもしれない作品の執筆を手伝わせることに…いつしか二人は年の差を越えて引かれあっていく。病が進行するにつれ残る人たちに美しい記憶を残そうと静かに行動した亮子の人生最終章…。
舞台挨拶ゲット♪
そのうえ 宣伝してね…ってことで1分間くらいだったけど 写真OK! 普通あり得ない~
普段なら映画見に行くのにカメラなんて持ってかないのに このあと遊びに行く予定だったのでカメラ持ってます~~~ってことで 皆がスマホで撮ってる中 カメラ撮影
ミホリンと いかの好きなキムジェウク(笑)
映画に出てた トンボが歩いてた~
ラッキーの連続な1日でした♪
映画も化粧とれちゃったし…って感じで泣きました(笑)
あと映像がほんと綺麗だった…♪
オマケ…
映画館に まさみちゃんと山田君のサインあったから撮影~
…