いい事 嫌な事…♪ | milkといか

milkといか

いか(私)の出来事日記♪とじぃの介護日記♪milkとばぁの思い出時々♪+ヤン話...

夕方のばぁ…ブロ友さんから教えてもらった…安心させてあげるといいと…

夕方って不安定になるんだって…知らなかった…
赤ちゃんが夕方泣くのを 黄昏泣きって言うんだって…それも夕方不安定になるからだって…
あたしも夕方ご飯作りたくなくて嫌~な気分になるもんね…それは違うか…(^_^;)

昨日 寝る前一緒にしばらくいてあげて 寝るしたく手伝ってあげたら 何度も呼ばれる事なく寝てくれた…それだけの事だったんだね…
不安だったんだね…ばぁごめんよ…



milkの目は角膜に傷がついちゃってた…目やにも相変わらずひどくて…
それでもワンコは何も言わないで ママ~って元気な顔見せてくれる…凄いなぁ…
人が1番よわっちぃのかもね…(笑)