考え方…♪ | milkといか

milkといか

いか(私)の出来事日記♪とじぃの介護日記♪milkとばぁの思い出時々♪+ヤン話...

毎日ちょっとした悩みがある…ちょっとした程度なのは幸せなのかも…って最近思える様になってきた~♪



今はmilkの目やに…今まではドロドロ鼻水が目からって感じだったんだけど 最近はそれが目玉に薄く張りついて乾いちゃって…
とりあえず精製水をスプレーに入れて 目玉に噴射して水分与えて普通の目やにに戻してから なんとか取ったりしてる…
耳聞こえなくて 鼻詰まってて 目まで見えなくなったら…心配です…



今週はばぁの病院に2箇所薬もらいにあたし一人で出かけたので同じ年のいとことランチしてきた♪豚の角煮定食~♪



友達と話すと みんな更年期だったり 家と仕事の往復だけだよ…って…うちら そんな時期なのかな?
更年期終わる頃には旅行とか楽しい事待ってるかな~ウインク