訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

中2と小5の女の子

夫(中小企業勤め)と

私(ちょこっと在宅ワーママ)

夫婦共に40代の4人家族ですニコニコ

 

日々の料理、節約や家族のこと

お得情報や雑談など指差し

書いていますにっこり

 

 

フォローやいいね

コメントとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは みいこですウインク

いいねやコメント

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

我が家の次女ちゃん

先日林間学校へ行ってきましたラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

帰りにお迎えに行ったんだけど

思ってたより元気そうでOK

 

 

 

 

 

 

いつもはゲームや絵を描くのが好きな

超インドア派!

 

くたくたになって帰ってくると

思ってたの…

 

 

 

 

 

 

朝もいつもは5分くらいずっと

声かけ続けてやっと起きるし。。

 

 

 

 

 

 

はたして林間2日目の朝は起きれるのか?

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

目覚ましもなしに

起床の20分前に起きたそうなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もうママびっくり‼️

 

やればできるじゃんニコニコOK

 

嬉し涙涙キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

他にも楽しかったこと大変だったこと等

色々話してくれました!

 

 

これからはもう少し

娘の自主性に任せてみようと

思ってますウインク嬉しいールンルン

 

 

 

 

 

 

  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

娘の学校の林間はハイキングがメインで

持ち物の服は基本長袖長ズボン

 

 

 

 

 

 

我が家でよく娘たちが着てるのは

 

→デビロック♡♡

 

 

 

 

 

楽天の子供服で一番お世話になってるかも口笛

 

 

 

 

 

 洗濯シワは気にしないでねダッシュ

 

 

 

 

 

何と言ってもプチプララブ可愛いデザイン豊富ラブラブ

ガシガシ洗っても全然大丈夫びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

160cmまでだから我が家は買えるの

来年くらいまでかなあ

おやこリンク商品もあるみたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

人気のデザインから売切れちゃうから

季節前にチェックした方がいいぐらいOK

 

 

 

 

 

 

 

胸プリントがあるTシャツは特にいいのが

 

食べこぼしても汚れがつかない飛び出すハート

 

 

 

これはホントに感動ものだったよキラキラ

 

汚してほしくない時に限って

ケチャップとかしょうゆとかのメニューアセアセ

 

 

でもデビロックの胸プリントTシャツは

大丈夫だったキラキラ

 

 

 

 

 

こんなに可愛いTシャツが500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☞デビロックLIMITED SALE 最大 49%OFF こちらからチェック♡♡

 

 

 

 

 

まだ見たことなかった!って方は

よかったらページみてみてね

可愛い子供服たくさんあるからOK

 

 

 

 

 

 

では、またねウインク

 

 

 

 

 

 

             

             いつもありがとうハート

                                      フォローしてね

 

     

 

 

 

イベントバナー