訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

中2と小5の女の子

夫(中小企業勤め)と

私(ちょこっと在宅ワーママ)

夫婦共に40代の4人家族ですニコニコ

 

日々の料理、節約や家族のこと

お得情報や雑談など指差し

書いていますにっこり

 

 

フォローやいいね

コメントとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは みいこですウインク

いいねやコメント

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

 

今日の埼玉最高気温は40℃の予想

もう日差しが痛いし空気がサウナみたい泣

 

 

 

 

 

 

 

それでも毎日の家事は続きますねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

朝からがっくりしたくないので

私は朝家事が終わったらこれをすると

決めていることがありますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今は夏休みですが、

普段の時は夫や娘たちを送り出し

イコール朝ごはんと片付け、風呂掃除、

水筒等の準備子供の髪結びやごみまとめ

(結構働いてるよね。。)

 

 

 

 

 

 

そして

1回目の洗濯干しまでで一区切りびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ここまでを乗り切るためにしてることは

 

 

 

 

 

 

その1キラキラ

→これを楽しみにして無心で動く^^

 

 

 

 

これのリアタイを目指してめっちゃ急いで

洗濯干してたりしますWW

 

 

 

 

 

 

その2キラキラ

→これは起きてすぐスイッチを入れる事もできる♡

 

 

 

 

朝に限らずいつでもできる気分を

あげてくれること♪

 

 

 

 

 

 

その2でよく使っているのはこれ↓

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

自分のお気に入りを集めたプレイリストが

作れるし、他の人が作ってくれたリストを

聴けたりもする

色々なジャンルがあるから飽きないよブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

もちろん無料で使えるスポティファイ

便利でありがたーい口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

特に聴きたい番組があるときはこれも

使ってる↓ラジコブルー音符

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

昔はキッチンに置いたラジカセから聴いてたなあ

今はグーグルホームでもきいてるよ口笛

 

 

 

 

 

 

 

みんなの家事モチベアップ

おすすめあったらききたいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

では、またねウインク

 

 

 

 

 

 

             

             いつもありがとうハート

                                      フォローしてね

 

     

 

 

 

今日は5と0のつく日ポイントアップするよ♡

↓↓

イベントバナー