訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

中2と小5の女の子

夫(中小企業勤め)と

私(ちょこっと在宅ワーママ)

夫婦共に40代の4人家族ですニコニコ

 

日々の料理、節約や家族のこと

お得情報や雑談など指差し

書いていますにっこり

 

 

フォローやいいね

コメントとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは みいこですウインク

いいねやコメント

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

昨日は約2ヶ月ぶりの推し活ラブ

行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私の推し活は…

 

 

 

 

 

 

 

ねこカフェで

推し猫ちゃんと戯れることラブ

 

 

 

 

 

 

 

なんて可愛いのでしょう

猫という生き物はラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

実はつい数年前までは

私には縁のないことと思って

たんです…

 

 

 

 

 

 

 

次女ちゃんがなぜか猫カフェへ

行きたいと言いだして

初めは夫が付き添って行って

 

 

 

 

 

 

娘が猫カフェへ行くたびに

 

うさぎ「めっちゃ可愛いかったよ

  ママも一緒に行けたらいいのに」

 

 

 

 

 

 

と言ってはスマホで撮ってきた

写真や動画を見せてくれて…

 

 

 

 

 

 

そんなに可愛いなら行ってみようと

思い切って行ってみたら…

 

 

 

 

 

 

どハマりしましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃん達はもちろん可愛い❤️

そして、なんだか落ち着くんですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

ブランチも頂いちゃいましたナイフとフォーク

これも美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心もお腹も大満足❤️

満たされました!

しばらく頑張れそう口笛

 

 

 

 

 

 

 

私が今頑張ってる事は→これ★

ブロ友さんが教えてくれて…

 

 

 

 

 

 

将来の事を考えたときに

今の家計では子どもに

好きな事をさせてあげられない

 

 

 

 

 

 

かと言って、

これ以上仕事を増やす事も出来ない

 

 

 

 

 

 

何かいい方法がないかと探していた時に

出会ったんだって

 

 

 

 

 

 

パソコンも文章を書く事も得意ではないけど、

好きなブログから収入が得られるようにむらさき音符

 

 

 

 

 

 

今ではパート並みの収入に

なってるそうなおいで

 

 

 

 

 

 

私も初めはそんな話があるの?!

なにか怪しいんじゃないの

とめっちゃ疑っちゃってた

 

 

 

 

 

ブロ友さんごめん🙏

 

 

 

 

 

 

必要なのは一歩踏み出してみる

気持ちだけだった!

 

 

 

 

 

 

興味がある人だけ

見てみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

限定公開★無料メールレッスン

 

 

リンク先がなかったら定員です

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

では、またねウインク

 

 

 

 

 

 

             

             いつもありがとうハート

                                      フォローしてね

 

     

 

 

 

イベントバナー