訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

中2と小5の女の子

夫(中小企業勤め)と

私(ちょこっと在宅ワーママ)

夫婦共に40代の4人家族ですニコニコ

 

日々の料理、節約や家族のこと

お得情報や雑談など指差し

書いていますにっこり

 

フォローやいいね

コメントとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

こんにちはスター みいこですウインク





夫は出勤する1時間前には

起きて、割と余裕をもって

朝を過ごしていますコーヒー







朝からしっかり食べたい派で

ご飯、おかず、汁物プラス

果物やヨーグルトなどその日の気分で

選んでといった感じスプーンフォーク






結婚したてだった頃

(10数年前💦)

私の実家はいつも汁物があることは

なかったので、作らなかったら

「汁物ないの?」と言われ…






それからは、夜に朝の分まで

作るようにしてなんなら3日分作ることも






最近はインスタントも登場させて、

楽することもあるよウインク







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫からだ猫あたま






さて、夫の変なくせとは?





それは、朝トイレで新聞を読むことびっくり






本人いわく、なぜか落ち着くのと

時間の有効活用だそうです電球






迷惑ではないのでいいけど、

普通にソファで座って読むとか…






通勤中に読むとか

他にも方法はありますよね指差し






みなさんは変なくせ?!

ありますか?照れ







では、またね飛び出すハート