こんにちはニコニコ


昨日は久しぶりに5時台に起き!
娘たちのお弁当を作りましたおにぎり


学校でお弁当の日であり、長女はとある行事に
代表で参加しました。親は1人のみ参観OKで、
張り切って見てきました❗️



長女弁当☺︎



茹でてあった卵を入れようと思ったら、半熟っ

ぽい所があり、急遽卵焼きにー6:45出発にギリ

ギリセーフで間に合いましたっ❗️




次女弁当☺︎




おかずは、ほぼほぼ次女のリクエストで、

デザートにお気に入りのブルーベリーを入れて

欲しいと…2件スーパーまわってゲットしました❗️

おにぎりは次女作のすみっこぐらしおにぎりだそう

です。パーツも自分で海苔をカットしてましたウインク

私よりセンスありそう〜♪



行事はとても素晴らしかったです❗️

市内の各学校代表が出場する陸上大会で、

それぞれみんなの頑張る姿がキラキラ輝いて

いましたラブ飛び出すハート結果はそれぞれですが、

もぅ感動をありがとう♡♡ですね❗️❗️



また次の目標に向かって頑張って欲しいなと

思いました。母もサポートがんばりますっウインク




では、また☺︎

読んで下さりありがとうございます♪

いいね、フォロー大歓迎です指差し飛び出すハート