行きたい街の写真見せて!

image

※画像はお借りしました

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
世界観光機関が制定
 
1979年9月に
スペインのトレモリノス市で開催された
世界観光機関の第3回総会で
翌年の1980年から世界観光の日を制定することが決定
このことから世界観光機関憲章が採択され
世界の観光における重要な節目となった
1970年の9月27日を記念日としたもの
 
 

 

 

 

 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
道の駅 もち米の里☆なよろ購入品のよもぎ餅入り~ネギだく力うどんピンク音符
セイロで蒸して白杵で搗き上げた粘りとコシが強いお餅餅
よもぎ感もしっかりで美味しかった恋の矢
 
 
 
 
 
スーパーに夜ごはんの調達に行ったけど、ちょっと遅かったのかそそられるものが無く
気になっていたラーメン店に行ってみたら臨時休業中汗うさぎゼツボー
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
道の駅 スワン44ねむろ購入品~
花咲がにラーメン指差し
 
image
1つ580円の高級カップラーメンキラキラ
夫が買っていたやつ♪一向に食べる気配が無いから買ったことをきっと忘れているはず(*´艸`*)ククク
 
image
食べ終わった頃、夫から電話がびっくり
夫のラーメンをこっそり食べてたからドキドキ(◎_◎;)
 
 
 
 
 
25時終業予定だったけど
翌日が早出~深夜までになったとのことで、22時半で終わったそうお父さん
image
23時から1時間ほどオンライン飲み会生ビール
 
コンビニサラダとサムライマック&ナゲットで晩酌タイムの夫に
何食べたの?と聞かれたから
カップラーメンだよと答えると
ふーん、どんなやつ?新商品?と執拗に聞かれて焦る滝汗
あっさり系の塩!前から買ってあったやつ!とだけ答えておきましたあせる
バレてもお叱りを受けませんように(´・人・)
 
 
 
 
 
飲んだお酒は昨日もナシびっくりマーク

 

 

 

ノンアル飲料で過ごす流れ星

 

 

 

 

 

明日は夫が14時~15時ぐらいには札幌に着く模様🚉

今日まで休肝日にして明日はアルコールで乾杯しましょうかね生ビール