理想の間取りは?

広めの1LDKか2DK

2LDKかな~

バストイレ別、独立洗面台

室内洗濯機置き場は欲しい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1984年に全国宅地建物取引業協会連合会が制定
日付は
9月が不動産取引が活発になること
「ふ(2)どう(10)さん(3)」と読む語呂合わせから♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

ネギだくカレーうどん🥢

 

 

 

 

 

夫送迎必要デーだったけど迎えは不要とのことで、17時過ぎに帰宅ランニング

19時まで家で仕事をするとのことで、静かに過ごす🙊

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

さつまいもご飯

茶碗蒸しハート

ゆり根・とうきび・鶏胸肉・海老・カニカマ・ちくわ・ブロッコリー

 

image

コロッケ気づき

じゃがいも(とうや)・夕顔・合い挽き肉・とうきび・人参♪

 

image

レッドキャベツマリネ&ホタテのお刺身

 

image

ニセコメロンで〆ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

飲んだお酒は

ビール(サッポロクラシック)1本

酎ハイ(ストロングゼロ)2本

焼酎水割り(里の曙)グラス1杯

焼酎水割り(白玉の露)グラス1杯

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日予定だった夫は今日はお仕事に~

 

予想より大幅に遅れているけど、そろそろ優勝決まるかしらねお願い

昨日はホークス移動中だったから、ある意味決まらなくて良かったけど…(*´艸`*)

今日のナイトゲームが楽しみです野球