↑このつづき花

 

 

 

 

 

7/28

福岡から北海道に帰る日気づき

 

 

 

義母がどうしても近隣の駅までは送って行きたいと言うのでお願いすることに車

 

10時半頃、義実家を出発する前に

3人で写真撮るからソファーに座って~!と言うと

私、ホントに写真がないっちゃんね~。遺影どうするかいな?コレかいな?と言い出す滝汗そう言うつもりで写真撮るって言ったわけじゃないですけどーーー(;・∀・)いつも親子の写真撮ってあげてるやんけ(;^ω^)

 

 

 

 

 

義母に近隣の駅まで送ってもらった後は、博多駅へ🚉

image

牧のうどんでお昼ごはん

アチシは丸天ごぼう天のかしわご飯セットにして、かしわご飯は夫とシェアもぐもぐ

軟麺でピンク音符

 

image

ネギだく~指差し

 

image

夫はごぼう天うどんの中麺ピンク音符

 

 

 

 

 

牧のうどんランチを楽しんだ後は

image

むっちゃん万十を買いに行き

夫の職場やご近所さんへのお土産を買って、福岡空港へ🚇

 

 

 

 

 

 

image

20分ほど遅れて離陸飛行機バイバーイ、福岡。またすぐに来ることになるだろうけど(;´・ω・)

 

image

霧がすごかったけど無事に新千歳空港にチャッククローバー

 

 

 

 

新千歳空港から札幌駅へ戻り

image

晩酌用・布袋のザンギを購入

 

19時前に帰宅ドア

 

 

 

 

 

7/28の夜ごはん

image

むっちゃん万十のハムエッグ

 

image

布袋のザンギ

 

image

サラダ

 

image

オクラ納豆&ホタテのお刺身

 

image

燻製玉子

 

 

 

 

 

義母の癌治療が始まる前に電話で

副作用きつかったら治療が終わるまで手伝いに帰るから、遠慮せずにいつでも言ってね。と伝えたアチシ

その時はえ~?!いやゃ~気ぃ遣う!何とかなるけん。と言っていた義母

 

今回帰省時にも5回ほど同じことを念押ししたら

全回答でうん、分かった。その時はお願いする。に変わったおばあちゃん

 

 

アチシの母が闘病していた際、夫にはかなり世話になったのでね

息子(夫)の過去の行いによってこのような決断をすることに

 

まぁ義母が本当に呼ぶかは分からんけど

抗がん剤治療を8クールするそうなので、呼ばれた時はしばらく福岡住みになりそうなアチシです家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/29のお昼ごはん

image

むっちゃん万十とか~

 

 

 

 

19時頃、夫帰宅車

19時半頃から晩酌タイム~生ビール

 

 

 

 

 

7/29の夜ごはん

image

牛とじ丼

 

image

枝豆

 

image

ミニヨンのチョコクロワッサン&さつまいもクロワッサン

 

 

 

 

 

飲んだお酒はノンアルビールスタートで

酎ハイ(ストロングゼロ)1本

ワイン(イマジネーション フリザンテ)1本

 

 

 

 

 

 

 


今朝、夫が送って欲しそうにしていたので送り👔

後から車を持ってきてほしいとお願いされたから、時間が来たら引き渡しに行く予定車

 

疲れが抜けないけど、デパ地下散策でもして帰るかなうーん

 

 

 

 

コメント欄はもうしばし閉めさせていただきますニコニコ

皆さま、いつもありがとうです赤薔薇