↑このつづき花

 

 

 

 

 

7/27

この日は半日だけ出掛けたい旨を義母に伝えて、夫とふたりでお出掛け車

image

朝からすごく暑かった滝汗

 

image

参拝お願い

 

 

 

 

 

 

参拝後、向かった先は~

image

一九ラーメン 老司本店指差し

 

image

ふたりともワンタン麺を注文ブルー音符

夫は替玉もOK

 

 

 

 

 

一九でラーメンランチを楽しんだ後は、ワンコの供養塔参りへ(-人-)ナムナム

 

何か食べられそうなものが無いか確認の電話を夫が義母にしたら

自分で作った甘いカレーなら食べられる気がするから何もいらないとのことだったので

念のため少しだけサラダやお惣菜を買って昼過ぎには義実家へ帰宅家

 

 

 

 

 

image

息子に手作りの何かを食べさせたいんだろうなと思っていたので

頑張って用意したり寝たりを繰り返す義母待ちをしながら

この日も早々と16時~アルコール注入生ビール

 

カレーが出てきたのは21時ぐらいだったかな~

ビール飲み過ぎてふたりともご飯は無理そうだったので、ルーのみでもぐもぐ

 

オリンピック観ながら飲み続けていたけど、限界が来たので23時過ぎにアチシは先に就寝ぐぅぐぅ

 

 

 

 

帰省録③へ

つづく花