あなたが守り抜きたいものは?

ん~

平穏な生活かな(´-`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
東京都千代田区富士見にある
東京大神宮の宮司・松山文彦氏が制定
 
日本の神様の前で結婚の誓いを立てる神前結婚式は
日本古来の伝統文化を継承したものであり
未来に伝えていく大切な様式として
多くの人に理解してもらうのが目的
 
 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

ネギだくしらすご飯とかピンク音符

 

 

 

 

昨日は特に午前中が暑かった札幌汗うさぎ

image

夕方、ところてんを作ることに👩🏻‍🍳

 

image

完成~指差し

夫帰宅後に提供予定スター

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

22時半頃からオンライン飲み会~

アチシはふか河の一口いなり&ネギだく真鯛の潮汁で参戦ブルー音符ノンアルだけど(*´艸`*)

夫はコンビニのスパゲティとサラダを食べながら、約1時間ほどで終了生ビール

 

 

 

 

 

飲んだお酒は昨日もナシびっくりマーク

 

 

ノンアル飲料で過ごすキラキラ

5連続休肝日で健康になりますた(´艸`*)ムフ

 

 

 

 

 

夫帰宅デーな本日飛行機

今日は早々と13時前には仕事が終わった夫、山形と言えば蕎麦でしょってことで蕎麦屋で1杯やっている様子🍺

札幌着は21時前かな~


アチシも今夜は飲もう​​​​​​~っと生ビールよだれ