好きな海鮮は?

難しい…

海鮮は割りと何でも好き(/・ω・)/

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ホタテの「ホ」の字を分解すると
漢字の「十」と「八」になることから
毎月18日がホタテの日となった
 
 

 

 

 

 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
カップヌ―ドルのカレーが食べたかったので、それを🥢
 
 
 
 
 
行きたい場所があったので夕方外出自転車
image
サンクガーデン
 
image
バラ満開の時期は過ぎた様子悲しい
一部はまだ綺麗に咲いていましたピンク音符
 
image
昨日の目的地は札幌市資料館(旧札幌控訴院)指差し
 
image
おおば比呂司記念室内は撮影禁止バツレッドカメラバツレッド
原画等の作品を観てほのぼのとしましたニコニコ
 
image
ギャラリーとしても活用されているようで楽しい空間
 
image
刑事法廷展示室
 
image
室内とても暑くてほとんど人がいなかったので
 
image
貸切のような感じ
 
image
判事からの眺め
 
image
被告人側
 
image
新聞記者側
 
image
建物が重厚感があってお洒落
札幌軟石を使っていたり二重窓だったりと、北海道らしい造りが採用されていたので興味深かったですキラキラ
 
image
室内暑かったから次来るとしたら寒い季節かな笑
 
 
22時半頃、夫からご飯食べてホテルに戻ると連絡がスマホ
 
 
 
 
 
 
image
23時過ぎからオンライン飲み会
チーズたこ焼きを食べながらノンアル参加生ビール
 
夫が非常に疲れてる様子だったのでサクっと30分ほどでバイバイ
 
 
 
 
 
飲んだお酒は昨日もナシびっくりマーク

 

 

ノンアルビールで過ごすピンク音符

 

 

 

 

 

今日は10時半頃、夫出勤👔

ホテル戻りは深夜になるそうだ夜の街

今日もノンアル晩酌にするか…深夜まで飲み続けて待つか、悩ましいうーん

 

さて、今日はお花でも買ってきましょうかねブーケ1