よく食べるラーメンは?

札幌では味噌かな?

醤油も結構食べる機会が増えた気がする(・ω・)ノ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2007年に設立した
一般社団法人・日本ラーメン協会が制定
 
日付は「7」をレンゲに、「11」を箸に見立てたことと
ラーメンを最初に食べた人物とされている
水戸藩主・徳川光圀の誕生日から♪
 
 

 

 

 

 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
昨日・7/10は納豆の日でもあったので、おろし納豆うどんをちゅるっと🥢
 
 
 
 
 
20時過ぎに夫帰宅車
21時前から晩酌タイム~生ビール
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
焼肉乗せ~とうきびご飯ピンク音符
 
image
ネギ塩タン
 
image
サラダ・鶏レバー煮・しめじナムル
 
 
 
 
 
飲んだお酒はノンアルビールスタートで
酎ハイ(ストロングゼロ)1本
ワイン(ロゼ)1/2本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者と神経内科の通院日だった本日

神経内科で血圧測定したら、歯医者に行ったからなのか昨日もあんま寝れんかったからなのか外来血圧爆上がり爆笑

朝、家で測ったら104/73だったのに…外来計測値見て思わず笑ってしまったぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

おうちでの計測値が安定してるし、血液検査の結果もどこも問題なかったので、次は2か月後にしましょう。2か月分お薬出しておきますね。と医師

 

そんなこんなで通院継続である絶望