2023年3月28日~2024年6月22日

北海道 道の駅 ガチャピンズラリーの旅車



全129駅

ガチャピンズラリー完全制覇指差し

 

 

 

 

image

道の駅 びふかで品切れだった

ブロンズピンズ気づき

 

image

無事に届きましたキラキラ

 

image

ご当地ピンズ

オリジナルキャラビンズ乙女のトキメキ

 

オリジナルキャラクターが無い道の駅もあり

道の駅だけでの全制覇は出来ないため

これから少しずつご当地ピンズを集めて

隙間埋めをしていきたいと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

カップラ食べて出掛けようか~。との提案があったので、そのようにOK

 

image

アチシはCUP NOO道、夫は沼るトウガラシ🌶

田中正義選手、ファイターズで活躍していて嬉しい♪

 

 

 

 

 

お昼ごはんを食べてからちょいとお出掛けクローバー

image

西野神社へ

 

image

主祭神は豊玉姫命

400種類以上のお守りが通年で頒布されている神社です

 

image

参拝後、御朱印を頂きに神社

 

image

どれにしようかなと御朱印を選んでたら

 

image

札幌 六社御朱印巡り

運気昇龍祈願を発見目

写真撮って行って、是非六社巡られてくださいね。と言われたアチシたち(*・д・)(・д・*)

 

image

ガチャピンズラリーの旅が終わったので、次は六社巡りをすることに決定ですお願い

 

 

 

 

西野神社の後は、ニャンコの供養塔のお参りへお願い

その後何かお腹空いたわ~CMでモスやってたからモス行こう!とのお誘いがあり、モスへダッシュ

image

店内混雑していたのでテイクアウトにしましたブルー音符

 

image

久々のモスバーガー美味しかったよだれ

 

 

 

 

 

おやつ後はお互い自由時間バレエ

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

昨日はサラダ記念日ということだったので、山盛りサラダサラダ

 

image

コテママが美味しそうなとうもろこしご飯を炊いていたのでマネっ子🌽

 

image

煮物

 

image

鶏手羽元のガーリック塩焼き

 

image

しっかり焼けた小さめの焼鮭

 

image

イカのバター醤油炒め

 

image

道の駅 ほっと♡はぼろ購入品

おろろんの卵で〆ぶーぶー

 

 

 

 

 

飲んだお酒は

ビール(黒ラベル)1本

酎ハイ(氷結)1本

酎ハイ(ストロングゼロ)2本

焼酎水割り(里の曙)グラス1杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま一番叶えたいことは?

次の診察で降圧剤をナシに…(´・人・)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
織姫と彦星が天の川を渡って
年に一度だけ会うことができるという
中国の伝説に由来する日