また食べたいソフトクリーム教えて!

道の駅 縄文ロマン 南かやべで食べた

縄文クルミソフト♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
日本ソフトクリーム協議会が1990年に制定
 
1951年のこの日
明治神宮外苑で行われた米軍主催の
アメリカ独立記念日を祝うカーニバルが開催された
そこでソフトクリームの模擬店を立ち上げ日本で初めて
コーンスタイルのソフトクリームが販売されたことに由来
 

 

 

 

 

 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
昨日はうどんの日ということだったので、うどん🥢
 
 
 
 
 
19時帰宅目標だった夫、20時過ぎに帰宅車
20時半頃から晩酌タイム~生ビール
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
焼きそばもぐもぐ目玉焼き付き♪
 
image
ワカメと練り物等のめんみ(北海道限定調味料)炒め
 
image
ヒラメの骨せんべい
 
image
キメジのお刺身・タコ頭の酢味噌掛け・昆布〆ヒラメとかピンク音符
 
 
 
 
 
 
飲んだお酒は
ビール(クラシックラガー)1本
酎ハイ(ストロングゼロ)2本
焼酎水割り(里の曙)グラス2杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンチキの創業記念パックが明日までだから買いに行きたいと思っていたけど、金曜日からレッドホットチキンが発売されるとアプリから通知が滝汗

レッドホットチキンを食べたいから創業記念パックを諦めるか…創業記念パックを買ってレッドホットチキンを先送りにするか…悩ましいもやもや先送りにした結果、数量限定のレッドホット食べられなかったことあったし(;・∀・)

 

さて、どうするかなうーん