貯まった貯金の使い道は?

なんだろ~

家電や車を買うかな?

あとは帰省費とか(。-∀-)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
1991年1月に日本金融通信者が制定
 
日付は1893年のこの日
普通銀行に関する法規の基礎となる
銀行条例が施行されたことに由来

 



 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

夫休日だった昨日

カップ麺でいいよ~ニュータンタンメンあったからそれで。とのことだったのでカップ麺を提供🥢

 

 

 

 

 

日曜特売に行くか悩んだけど、真夏日だったのでやめる🦥ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

お安いステーキ肉を焼いて

 

image

ニラ入りガーリックライス

 

image

ミニセリ鍋&たまごサラダ&ほうれん草のからし和え

 

image

枝豆

 

image

つけあげ

 

image

道の駅 もち米の里☆なよろ購入品のソフト大福を解凍ハート

 

image

メロン大福🍈

すっごいメロンを感じました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

飲んだお酒は

ビール(ソラチ)1本

酎ハイ(ストロングゼロ)2本

焼酎水割り(白玉の露)グラス3杯

ハイボール(カティサーク)ジョッキ2杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用事が出来て今月義実家に帰省する話になっていたので

航空券を予約する前に夫から義母にスケジュールは大丈夫かの確認連絡をさせたらスマホ

3連休が取れた?じゃー黒川に1泊しようか!と義母

 

札幌の家から義実家まで行くのに片道7時間ぐらいかかるのに、そっから更に3時間かけて黒川温泉に行く~???!誰が運転すんの???夫?もしかして、アチシ?!

何か変なこと言ってるよーーーと2人の会話を聞いていたアチシの心はザワザワ:;(∩´﹏`∩);:

 

夫が今回は厳しいだろうね~。と言ってくれたからよかったけども…何考えてんだろもやもや

夏休み期間入ってからの金~日曜の往復だから飛行機代も高いし💸

 

義父の三回忌に昨秋帰ったから、今度は七回忌に帰省予定だったんだけどなーーー真顔

 

 

 

 

 

 

今日は24時まで予定だから、25時には帰って来れると思う~。と言って夫出勤👔

半夏生だからタコ晩酌にしようと思ったけど、25時か…うーん

今日は出来れば休肝日だな流れ星