天才だと思う人に出会ったことある?

頭いいな~とか

すごいな~とか思うことは結構あるけど

天才…?!

出会ったことがことあるような…ないような…笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
1905年のこの日
アルベルト・アインシュタインが
相対性理論に関する最初の論文である
運動する物体の電気力学について
ドイツの物理雑誌アナーレン・デル・フィジークに提出
 
 

 

 

 

 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
道の駅 おとふけ なつぞらのふる里 購入品
ブロッコリーら~麺🥢
 
道の駅 鐘のなるまち・ちっぷべつ 購入品のブロッコリーら~麺は緑麺だったけど、こちらの麺は白っぽい感じラーメン
秩父別のもの同様、ブロッコリー感は特に感じることはなかったですが、美味しいラーメンでしたピンク音符
 
 
 
 
 
19時半頃、夫帰宅車
20時過ぎから晩酌タイム~生ビール
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
夫希望のピザで晩酌
マルゲリータ
 
image
マヨコーンピザ
 
image
冷凍コーナーにカルビーポテト
熟成黄金ポテト 北海道産インカのめざめ🥔が売っていたので揚げてみたら、めっちゃ甘かった!甘くて美味しいけど、ピザ晩酌とは合わないな~(;・∀・)
 
image
ヒラメのお刺身
 
 
 
 
 
 
飲んだお酒は
ビール(ソラチ)1本
酎ハイ(ストロングゼロ)2本
 
 
 
 
 
夫休日な本日
今日はゆっくりしたいという事なので引きこもり予定🦥
image
今朝、母から勘場のつけあげが届いたので、今夜はつけあげ晩酌飛び出すハート
早めに晩酌開始しよーっとスター