海外土産でうれしかったものは?

爪楊枝入れ♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1963年に通商産業省(現・経済産業省)が制定
 
1859年のこの日江戸幕府が
アメリカ・イギリス・フランス
オランダ・ロシアの5か国との間で結んだ
友好通商条約に基づき
横浜・長崎・箱館(函館)の3港を開港
自由貿易を許可する布告を出した
 
 
 

 

 

 

 

 

 

昨日は夫に車を引き渡した後

image

デパート催事のハセガワストアに並ぶ指差し

 

image

10時半の開店と同時に入店したけど、アチシが9階に到着した時にはすでに長蛇の列が滝汗

約20分後、無事にやきとり弁当のたれを2個ゲット飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

カラスに襲われて帰宅後、おうちでサンドリアのサンドイッチをもぐもぐ

人気2位のてりたまサンドにしましたブルー音符

 

 

 

 

20時半頃、夫帰宅車

21時頃から晩酌タイム~生ビール

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

ハセストのやきとり弁当アップ

 

image

函館旅行の際に買って美味しかったからまた食べたかったおねがい
催事購入品のやきとり弁当も美味しかったです乙女のトキメキ

 

image

デパ地下の魚屋さんで1尾1,111円だったヒラメを購入してお刺身にキラキラ

ヒラメ・しめ鯖・ホタテ

 

 

 

 

 

飲んだお酒はノンアルビールスタートで

酎ハイ(ストロングゼロ)1本

ワイン(ロゼ)グラス2杯

 

 

 

 
 
 
 
夫休日な本日
今日は早めに晩酌開始だな生ビールよだれ