ちらし寿司の好きな具材は?

たまごかな~♫

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

株式会社あじかんが制定

日付はこの日が岡山のちらし寿司である

ばら寿司が生まれるきっかけとなった

備前岡山藩主・池田光政の命日であることから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

ししゃもサンドとかもぐもぐ

 

 

 

 

 

昨日は引きこもりデー🦥

 

19時半頃、夫帰宅車

20時過ぎから晩酌タイム~生ビール

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

フキうどん&フキとちくわのきんぴら

 

image

手羽先のカレー塩焼き

 

image

道の駅 ピア21しほろ

ポテトチップス

 

image

道の駅 もち米の里☆なよろ

杵つき餅どら焼で〆ぶーぶー

 

 

 

 

 

飲んだお酒は昨日はナシびっくりマーク

 

 

ノンアル飲料で過ごす流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

4日連続で早朝出勤の夫👔

今日は、朝送ってしばらくしたら車を持ってきてほしいと言われたので、そのようにOK

 

ちょうど函館のハセガワストアがデパートの催事に出店していたので並んで購入し、近くのデパートで個展がやっていたので見学にブルー音符

そしたら60万の絵を買わないかと猛プッシュされた滝汗

高いから買えないですぅ~素敵ですけどねぇ~。と言って去ろうとしたらこちらのは小さくて飾りやすいしリーズナブルですよ♪と別コーナーに連れていかれたけど36万ですがな真顔

アチシ、お金持ってそうに見えないでしょう(。´・ω・)?あちらのおじさまとおばさまの方が明らかに金持ってそうやんけ…あっちにプッシュしてよ( ̄▽ ̄;)

 

かなり熱心に営業してきたけど、チラシだけ受け取りさささーと逃げてきました笑

 

 

さて家に帰るかとトコトコ歩いてたら、いつの間にかカラスから狙いを定められていたようで背後から2回の攻撃を絶望何故にアチシを…カラスなんて見てもいなかったのに:(;゙゚''ω゚''):

取り合えずケガ無く逃げられてよかったけど、札幌のカラス怖すぎる…えーん